Hさんの頑張り

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャー・肥満予防健康管理士の山中です。

 

 

昨日の嬉しかったこと

『パーソナルダイエットサポート』を受けていただいているHさん

スタートして2クール終了 20回目
ちょうど半年

目標はあと少しのダイエットと体質改善

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重   -2.1㎏
体脂肪率 -1.0%
体脂肪量 -1.1kg

バスト  -1.9㎝
ウエスト -2㎝
ヒップ  -2㎝

血圧   140/90→120/80
コレステロール値 低くなる
LDL   178→135

と、全て正常値へヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい~👏👏👏

やりました~👏👏👏

引き締まりましたね~👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなコメントいただきました。

 

これまでの約半年間ありがとうございました。

マネージャーの教えを忠実に守ったり横道に逸れたりの日々でした。

でも生活習慣を変えたり水分を多く取るようにしたので高めだった血圧値が正常になったりコレステロールが下がったりと良い事が多かったと思います。

今日でサポートは終わりましたけどいままでのアドバイスを思い出しながら元に戻らないようにやっていきます。
ありがとうございました。

 

T.H(69歳)

 

 

 

 

こちらこそありがとうございました(*´∀人)

 

特に肥満ではなく、
あと少しのダイエットと体質改善に挑戦

正常体型の方のあと-3㎏って以外と難しいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんは、
まず謙虚で素直に行動(コレ目標達成には一番大事)

お料理上手(かなりポイント高し)

…で、ほがらか(⌒‐⌒)
声が良く通り、いい声(* ´ ▽ ` *)

 

お孫さんの運動会やお誕生日のお祝いなどの行事。そして日頃からのご家族の楽しい日常を良く聞きます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

いつも元気で前向き、運動神経も良くて行動力抜群な女性!

 

 

 

頑張っていただいたことは・・・

①たんぱく質を毎日目標量摂る
②生で食べられる新鮮な食材を摂る
③発酵食品を摂る
④食物繊維を摂る
⑤適度な運動
⑥睡眠
⑦お水をしっかり摂る

これらをカロリーを考えてバランス良くです!

 

言うのとやるのは大違い

お料理上手だからこそ出来たこと。

糖質、脂質を減らすことを色々工夫。

毎回食事の写真を見せていただくことも楽しみでした。

 

そして、ワタシもHさんから教えていただいた「粉無しお好み焼」自分レシピに加えさせていただきました。

 

生活習慣を変えるって結構大変なこと。

それを素直に実行できたHさんは素晴らしい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

もうダイエット生活は身につけました。

自分の健康は自分で守る

ダイエットは思考が大切

これからも考えて行動して下さい!

半年間ホントに良く頑張っていただきました。

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら