「下腹ぺたんこトレーニング」その後の反響

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャー・下腹ぺたんこトレーナーの山中です。

 

11/3(木)文化の日に2部制で行いました「下腹ぺたんこトレーニング」

その後、嬉しい感想や反響をいただいております。

 

当日の様子は👇️

初「下腹ぺたんこトレーニング」の様子をご紹介」
こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャー・下腹ぺたんこトレーナーの山中です。 昨日は、初「下腹ぺたんこトレーニング」でした。 講師は、私の師匠、川崎純弥先生。アシスタントは、清水さん。 お二人は、日...

 

「全身バッキバキの筋肉痛(>o<“)
…でもこれって効いてるってことですよね?」(Sさん)

その通り!
普段使ってない身体の動かしかたで筋肉痛というギフトが届いてる🤭…ってことですね。

「お腹周りがめちゃくちゃいたい。いつも腹筋やってるつもりだったのにビックリです」(Sさん)

下腹ぺたんこトレーニングでは、主にインナーマッスルを鍛えますので、さらに効果的です。

 

 

「レッスン後から横隔膜が痛かったです」(Hさん)

すごい😆⤴️
横隔膜は、呼吸にかかわる筋肉
それを捉えて腹式呼吸が出来たということですね。

 

「前後の姿勢の違いにビックリしました。 お腹もぺったんこになれば良いなぁ。またレッスンに参加しますので、よろしくお願いします」

青い線を見てください。姿勢の変化が良くわかりますね。下腹ぺたんこになるまでには継続が必要。ぜひぜひ続けて下さい😉➰💕

 

「1回でこんなに減ってビックリです」(Tさん)

スゴーい😆⤴️⤴️⤴️

Tさんご本人が画像送ってくれました。

下腹ぺたんこトレーニング前後に紙テープで計測したのですが、最低-2cm~最高-7cmも減った方がいましたよ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

 

一度で効果を実感いただけて良かったです。
ただし継続が大切。
ぜひ次回も楽しみにご参加下さい。

 

下腹ぺたんこトレーニングとは
特殊なクッションを使いながら
体の歪みを整えるコンディショニングメニューと下腹ぺたんこを促すトレーニングを組み合わせたエクササイズになっております。

1度で効果(下腹ぺたんこ)はもちろんのこと、姿勢改善や腰痛対策、
しなやかな身体づくりのサポートを行うのがこのトレーニングになっております。

また女性特有の悩みへのアプローチも可能

・下腹ぽっこりが気になる
・姿勢が悪いとよく言われる
・体の歪みがあると言われる
・尿漏れが気になる

こんなお悩みがある方は、ぜひご参加下さい。

少人数制の為、満員になったクラスもありますが、まだ空きがあります。
ぜひお声かけ下さい。

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら