フェムテック

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャー・下腹ぺたんこトレーナーの山中です。

 

先日、「ビューティーワールド」へ出向いた中でも一際目を引いた「フェムテックゾーン」

 

「フェムテック」って聞いたことありますか?

 

フェム(女性)+テック(テクノロジー)=フェムテック

女性の健康に関する問題に取り組むためのテクノロジーを指す言葉です。

 

そして「フェムケア」

フェムケアは、女性が自分自身の体を理解し 健康的な生活を送るための情報やツールを提供することを目的としています。

 

今回、デリケートゾーンの見本ケアグッズを買ってきました。

 

「専用ソープ」と「おまたオイル」

 

カウンター近くにおいてありますので、気になる方お声かけ下さい。

 

今回の展示会場内で、為になったAYAさんと膣ねえこと山口明美さんのトークショー

 

聞き終わったあとに『フェムケアガイド』なるものをいただいてきたので、トークショーの内容も含めて、来週のblogは、女性にとって大切な気になることを書いてみようと思います。

 

そして、「下腹ぺたんこトレーニング」では、フェムゾーンとして大切な骨盤底筋群を鍛えます。

 

来週末は

🔴5/27(土)は、スペシャルデー
14:30~16:30

「簡単なセミナー
骨盤底筋群を鍛えよう!
おまたの話を交えての最新情報をお伝えします(30分)

「トレーニング」
骨盤底筋群と内転筋肉と腹圧を連動して働く動きをバッチリやります。

「女子トーク/ティータイム」
ぺたんこチケットを持っている方は、プラス500円
食べるハーブティーとダイエット中でもOKなおやつと、昨日ご紹介した「寝かせ玄米」をご用意します。

 

🌟単発で久しぶりにやってみよっかな~という方、もちろん初めての方も全部込みで2,500円でご参加できます。

あと3枠空いています。
良かったらご予約下さい。

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら