見に行ってきました

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

昨夜は府中の森芸術劇場どりーむホールで「日本女子体育大学 舞踊学専攻 卒業公演」に行ってきました。

うちの大切なスタッフKちゃんの大学最後の集大成の特別な公演だったから

テーマは「I am」

私は・・・である

私って何だろう

私は何がしたいのだろう

このテーマで考え向かい合い話し合い、卒業公演までに作品を作り上げ発表するのですがテーマが難しい。

このテーマで各研究室ごとに挑戦。どのくらいの期間をかけて作品を作っているのかははっきりわかりませんが、とにかく素晴らしかった!

公演時間は3部構成で2時間

有志作品 研究室作品 エンディング

バレエ jazz モダン コンテンポラリーなど、振り付け、構成、照明、音響、衣装、空気感、小道具 決まった時間内での起承転結 どの作品も素晴らしく心が震え感動!

最後の全員のエンディングではやりきった感の笑顔での全力のパフォーマンス

躍動感・エネルギーが凄かったな~⤴️⤴️

実は私の長女も舞踊学専攻で11年前にこの舞台にいました。カラダもココロもくたくたになりながら・・・泣きながら作り上げた作品は、そのプロセスがあるからこそ見に来た人に感動を与えるものだと思います。その時のことを思い出しました。

若くパワーあるパフォーマンスを見て

まだまだ私にも出来ることがあるかな?

もっと頑張れるな・・・と勇気をもらった日でした。

Kちゃん、ありがとう😆💕✨