チーズ大人買い

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

届いた届いた😃💕
チーズを大量大人買いしちゃいました(笑)

 

チーズ大好きなんですよ。

 

冷凍で届いたチーズ達

 

 

【訳あり】モッツァレラチーズ切り落とし(形不揃い)1kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り落としの訳あり品。

メダル状に薄切りにされたもの、1cm位の厚みのあるもの、クラッシュ状のもの、割れたものなど様々な形状なのですが、味に変わりはない!
使いやすく大ボリューム。
モッツァレラチーズはお値段以外と高いので、これがお得!

クセがなく、クリーミーな味わいなので、食べ方も豊富にあります。

形の良いものは解凍してカプレーゼなどに。
クラッシュしているものは、ピザなど加熱用に。

 

 

 

次に、

1つずつ職人が手造りしている「生モッツァレラ〜ブラータ〜」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームと細かくしたモッツァレラで造った餡を

フレッシュなモッツァレラで包んだイタリア発祥のチーズです。

これ大好き💕

 

 

 

そして
カマンベールプレーン〜ミニタイプ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道・十勝産の生乳を100%使用して造った手造りのカマンベールです。

ミニサイズの個包装タイプなので手軽に食べることができます。

なめらかでコクのある味わいのカマンベールです。

 

 

そしてそして
北海道産小麦粉を100%使用したモチモチのピッツァです。

 

 

 

 

 

 

 

 

生地もチーズも手造りの4種類の自家製チーズ「モッツァレラ」「ラクレット」「カマンベール」「ゴーダ」を使用!

 

 

 

かなり長く便利に使えます。
ちまちま食べていきます。

まずは、この週末美味しくいただいてみよう😋

料理したら載せますね。

では、また➰👋😃

 

[temp id=2