フラダンス~🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

今週はガンバルマンPR特集~!

 

本日火曜日は、Tさ~ん( ó▽ ò)ノ

『フラダンス』&『手作りパウスカート』

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装をお持ちいただきメイクも💄💋✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

生・衣装はステキでした~(✿´ ꒳ ` )

ホントにありがとうございますm(__)m

フラダンスをはじめたきっかけをお聞きしました🎤

腰痛改善にフラダンスがテレビで放送されたのを見たのがスタートでした。ハワイの穏やかで優しい曲に合わせて心身共に楽しみ、良き指導者に出会い、充実したレッスンを重ねています。このパウスカートは自分で製作した物です。4メートルの生地をひたすらミシン掛け、4本のゴムを根気よく通しました(^-^)

・・・とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

パウスカートステキでした:*:・(*´ω`pq゛

そして、ちょっとポーズをとって下さったTさんはもっとステキでした~(*˘︶˘*).。.:*♡

ホントは曲を流して踊ってほしかったな~🎵🎶🎵

 

でもね諸事情があり残念ながら見せていただくことはできませんでした😩

 

残念でしたが舞台に出る時に是非とも見に行かせていただきたいと思います。

 

いつも自然な笑顔のTさん🤗

 

笑顔を絶やさずに踊ることはフラの基本とのこと。見た目と違うハードな下半身の動作であっても、顔ではいつも微笑みをたたえていることが求められます。
フラが身につくということは、自然な笑顔が身につく、と同じ意味だともいえます。
笑うことは誰にでもできることですが、フラを経験した方の場合、自然な微笑みを絶やさずにいることが普通になってきます。

 

その通りTさんはいつも自然体で微笑みを絶やさない(*^-^)
あせったり騒いだりしたことを見たことがありません。

 

自分に必要なこと必要ものを思慮深く判断し行動しているようにみえます。

 

スタイルが良くいつも気にしていらっしゃることが良くわかります。

 

今回のガンバルマンで
[測定したよ]2月→[先月より体脂肪減ったよ]3月

この時、どうしたら体脂肪が減るかを考え行動!
そして体脂肪をみごとに減らしてきました👏👏👏

さっすがっすね~!

 

こうすればこうなる・・・の原理原則をわかっていらっしゃいます。

 

私も学ばせていただくことばかり
すごいな~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

これからもBラインで体を鍛え整え、フラダンスを楽しんで下さいね😉➰💕

 

では明日のガンバルマンPRをお楽しみに~➰👋😃

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら