綺麗になったね!Iさんの頑張り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャー・肥満予防健康管理士の山中です。

 

 

Iさん(60才)のチャレンジ💪

「パーソナルダイエットサポート」を
1年受けていただきました。

回数にして30回
途中休業やら自粛やらと大変な中での頑張りをお伝えします。

 

今回のチャレンジ目標は減量と
サイズダウン⤵️⤵️

3人出産後の産後太り解消。
又、健康診断の結果を見てHbA1c・LDLコレステロールの数値がヤバいと感じたので食生活の見直しもしたいとのことでした。

 

 

Iさんは、5:00起床~22:00就寝
3食をほぼ同じ時間に規則的に食べ
Bライン以外にもテニスが生活の一部と
健康的な日々を過ごしている方です。

そして家族思いのとっても優しい方です。

実母やご主人のお世話に3人のお子さま家族のフォロー。
特に娘さんとお孫さんがよく遊びにきたり、娘さんに第二子が授かってからはつわりがひどいとのことで、娘さんとお孫さんのお世話に大忙し。
当然美味しいものを作ったり外食も多くなってしまいます。

このような生活の中でしたので
ダイエットの目標達成はなかなか厳しいものでした。

体重が落ち始め、いいぞいいぞこの調子でと思っても油断すると又以前の体重に戻ってしまったり・・・
一進一退の状態が結構続いていました。

 

 

がしかーし

私もあの手この手で応戦

今年に入ってからは、Iさんにもスイッチが入りダイエットサポートラストの日に目標達成!

 

 

やりましたよ~😂

見てみて~👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇頑張りの結果は👇

 

体重    -5.5kg

体脂肪量  -3.5kg
体脂肪率  -2.5%

バスト   -5.4cm
ウエスト  -4.5cm
ヒップ    -2.2cm

内臓脂肪レベル -2

 

 

👏👏👏👏👏

 

 

行動変容することは簡単なことではありません。

 

1年かけての結果!
Iさんとってもスタイルアップしましたね~o(*⌒―⌒*)o
本当になかなか大変な環境の中
良く頑張っていただきました。

 

 

ご本人から感想いただきました。

 

一年間、ダイエットサポートありがとうございました🙇

 

毎年どんどん増えていく体重。
人間ドックでいつも体重を減らすよう言われ、テニスでも最近は疲れやすく、これではいけない!と思いダイエットサポート受けました。

 

水を1.5~2リットルこまめに飲む。
炭酸水を飲む。
おやつをやめる。
記録(体重、食事)

後半、毎日のストレッチなどなど~

大変でしたが、肌の潤い、髪のつや。

ウエストあたり、あれあれと変化がわかりました。

 

体重も目標達成!で嬉しいです😃

熱心にサポートしてくれた山中さん、スタッフの皆さん 本当にありがとうございました。

 

これからリバウンドしないよう、テニススコート、ショートパンツとスパッツが似合う体型を目指し👊😆🎵頑張ります。

 

 

綺麗になられましたよね~😃💕
Iさん、本当に良く頑張って下さいました。
チャレンジいただきありがとうございます(*´∀人)

 

 

 

「継続こそ力なり」

人間は食べているもので出来ています。
ダイエットの為に行動変容、成功したライフスタイルが元に戻らないよう、ぜひこのままうまくいったことを継続して下さい。

 

 

 

さて、
色々やっても思いどおりにダイエットが出来ないなら一緒に相談しながら目標を目指してみませんか?

 

『パーソナルダイエットサポート』
いかがでしょう?

担当は
肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイザー・美肌食マイスターの山中

ダイエットインストラクター・看護師の蓮尾

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら