私にはきらいなことばが三つある

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

今期ドラマ何観てます?
私が好きなのは…

「オールドルーキー」

「六本木クラス」

「復讐の未亡人」

そして「家庭教師のトラコ」

単なるお受験ものではない

トラコの言葉が心に沁みる~

「私には嫌いな言葉が3つある。1つ目が分かんないだ」

「そうやって甘えてりゃ人が助けてくれると思いやがって」

「分かんないとか言って問題から目を背けている間に、法律変えられて自由にものを言えなくなる国がどんどん増えてんだよ今は」

「あんたはどうやったら幸せになれるか知りたくて、いろいろ失敗したけど頑張ってここまで来たんだろ?」

「だったら泣いてないで耳を澄ませよ!目を見開けよ!ヒントがすぐそばにあるかもしれないだろ!」

 

「私には嫌いな言葉が3つある。1つ目が分かんないで、2つ目がしょうがないだ」

「しょうがないっていうのは、頭では分かってるけど、現実考えたらこうするしかないでしょって開き直ってるぶん、分かんないより何倍もたちが悪い」

「要するに何もしないで諦めてるだけだろお前は」

「頭いいんだからどうすれば一番いいのか考えろよ。どんな暗闇でも逃げずに突っ込んでいけよ!」

「結局お前は勇気がないだけだろ!」

「私には嫌いな言葉が3つある。3つ目は『すごくない?』だ。」

「それって結局、本当は自信がないのをごまかしているだけだろ。相手に同意を求めて、安心したいだけだろ。そんなの全然すごくないから。」

「自分の生きる道を認めて欲しいんだったら、みんながあっと驚くようなすごいこと考えろよ。」

「――いつまでも言い訳してていいわけ?」

 

やる気出るわ~!

「言い訳せずに頑張ろっと」

皆様は📺️何観てます?

 

さて今日も暑い☀️😵💦
熱中症警戒アラート出てます🥵

水分塩分補給怠らずに気をつけましょう!

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら