プロテイン祭り

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャー・ダイエットアドバイザーの山中です。

 

さぁて今日から
「プロテイン祭り~!」

色んな味のプロテインご用意しました~👊😆🎵

 

プロテインといえば、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。

 

プロテイン=タンパク質

 

元々の語源はギリシャ語で「プロティオス(proteios)」からきています。
「プロティオス」とは、日本語では「1番大切なもの」という意味

タンパク質は三大栄養素である「タンパク質、脂質、糖質」の中に含まれており、
私たち人間には、生きていく上で欠かせないエネルギー源となっています。

身近なところで言うと、タンパク質は私たちの臓器をはじめ、骨や筋肉、皮膚や毛髪、爪や歯などの生成に使われています。

要するに簡単に言うと脂肪以外ね。

タンパク質の栄養分が不足すると、筋肉の低下はもちろんのこと、臓器の働きの低下が原因で体の機能低下を引き起こしたり、体調を崩しやすくなったり、集中力が低下したりするなど様々な不調が起こると言われています。

私たちの体を構成する成分で最も多く存在するのは水分で全体の約60%を占めています。

その次に重要と言われているものが「タンパク質」で全体の約20%を占めています。

 

良いことに、タンパク質摂取で食べたい欲求が下がるってことも証明されてます。
ダイエット中の方にはもってこい!

 

でもたんぱく質を必要量摂ることって結構大変💦

何故って以外とカロリーオーバーになってしまうから

なら手っ取り早く、日常にプロテインを取り入れるとダイエットにも効果的。

 

今回は、色んなタイプのものを用意しました。

 

運動後にグッとプロテインいかがですか?

 

衛生面を考えて
予め一回分ずつ専用容器にセット

消毒済みのシェイカーをお渡ししますので、水素水や持参の低脂肪牛乳や豆乳とシェイクして飲んで下さい。

 

気に入ったお味があればぜひご購入を

2袋以上で、10%off
さらに3袋以上ご購入で
「1回分のプロテイン又はBCAAコーヒー」をプレゼント!

 

さぁ夏に向けての美筋作り
今日からはじめましょう😉➰💕

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら