ありがとう

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。
Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

今1番言いたいことは
「ありがとう」

 

今週より再始動しました!

 

2ヶ月ぶりの投稿

 

この2ヶ月いろんなことを考えました。
このお店をやめるか続けていくか

 

予測不可能、コロナによる想定外のことだらけで押し潰されそうになっていました。
限界を感じ逃げだしたくなりました。

 

そして1度は閉店を決断
辛い決断でした。

 

皆様にもお伝えした通りです。

 

 

ですが、思いもよらない応援、支援の声
いつの間にか私の思うよりはるかに
Bラインは皆様の生活の一部になっていたんだと驚きました。

 

なんとか出来るのか……
長いこと悩みました。

施設運営資金、プライベート環境
体力、知力、やる気、継続していく自信
コロナによる新スタイルでの店舗作り

 

 

そのうち協力金や持続給付金などの支援が出るとのことがわかり、周囲にも相談、悩んで悩んだあげくもう一度踏ん張ってみることにしました。

 

故野村克也さんが言ってた言葉を思いだしました。

 

「もうダメだ」ではなく

「まだダメだ」なのだ…と

 

 

よし
やると決めたら動く!
それがワタシだった

 

そう切り替えは早い

 

そして
再始動するなら
「NEWビーラインにする!」

 

そう大改装だ!!!

 

休業中何度かミーティング。

 

 

 

 

 

 

 

あ…あ…怪しい…💧

なぜかこの日は皆パーカーズ💦

 

 

会員でインテリアコーディネーターのSさんにはかなり相談にのっていただきました。

 

 

 

 

 

そして、スタッフと思いを込めて
楽しみながら店作りをしました。

 

 

まずは断捨離

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

余分な脂肪を落とすようにかなり捨てました。

 

 

 

 

店内を広く導線も密にならないように

そしてちょっとスタイリッシュに

鏡も取りつけレッスンも充実するように

床、壁、天井、照明は、プロにお願いし

出来るところは自分たちでやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口

 

 

 

 

 

 

 

 

店内入ったら手指の消毒と検温にご協力を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更衣室はこんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダールームとトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

受付

 

 

 

 

 

 

リクエストの多かった鏡をつけました。

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス

距離をとり筋トレしましょう!

 

 

 

こんな感じにリニューアル

いかがでしょうか?

 

さぁ

セカンドステージ✴️

生涯元気に過ごせるカラダ作り
健康発信基地になるような施設にします。

 

さぁ免疫力を上げるためにも運動は不可欠

 

動いて 伸ばして ほぐして 温めて
笑って (話して) 生涯活き活き!

 

 

 

が……

今月はレッスンは行いません🙇💦💦
コロナルールを守りながら
ご自身の身体に合わせて
動いて下さいね😉➰💕

 

 

最後に

もう一度

今1番言いたいのは
「ありがとう」

 

 

改めまして
よろしくお願いします。

 

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら