かわいい~🎵

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

今日のガンバルマンPR~!
まるごとキュートなHさ~ん!

このかわいさは何👀

ヤッバーイ!
かわいい~!
欲し~い!

このお人形のエピソード聞いてみましたよ🎤

このお人形を作るようになったきっかけは、ビーラインのお友達に 吉祥寺のコットンフィールド という手芸屋さんに裸んぼのお人形があるよって教えてもらった事です。それでお人形に どんどん
洋服やら アクセサリーをつけて
デコレーションしました。
ちなみに 真ん中の子は 携帯ケースです。他はバックチャームです

携帯ケースは人形の後ろを 平らにして ケースにつけやすいように工夫しました。他の子は 後ろも立体で フリフリしてます!

・・・とのこと

 

実際に触らせていただきました(o^-^o)

細か~い👀‼️

ひとつひとつ丁寧につけられたパーツ
そして全体のバランスとセンス

さすがですよね👏👏👏

 

Hさんは、とってもキュートでかわいい方です。人生の先輩にかわいいなんて言い方失礼かもしれませんがホントにかわいい方なんです*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

 

そして、私服もスポーツウエアもちょっと人とは違うチョイス!
首回りのデザインやスカートの形、色合いなど絶妙なものをおめしになっているんです。それが又似合ってる(*≧з≦)
私何度も「どこでお買いになるんですか?」と聞いたほど・・・

 

お人柄もほんわりやわらかくていつも感じがいい♥️
そして謙虚(ت)
憧れちゃいます(✿´ ꒳ ` )

Hさんは、Bライン歴10年

これからも健康で人生をイキイキ楽しんで頂きたいです。
Bラインで少しでもそのお手伝いができたら嬉しいです。

 

追記:吉祥寺の「コットンフィールド」気になって調べてみたら なんと3月末で閉店とのことヽ(;´ω`)ノ

輸入アクセサリーパーツやリボン・ボタンなどを扱ってきた老舗の手芸屋さんのまさかの閉店情報💦手作りアクセサリーを作るにはとてもいいお店なのに寂しいですね。欲しいものは今のうちに入手しておかないとですね(´▽`)

では又➰👋😃

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら