パーソナルダイエットサポート終了結果

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町マネージャー・肥満予防健康管理士の山中です。

 

昨日で、パーソナルダイエットサポート10回券を終えたKさん。

 

Kさんは、痩せることが目的ではありませんでした。

 

食事を見直し、内臓脂肪を減らし、筋肉をつけたい!

 

そんな目標でスタートしました。

 

 

 

さて、3ヶ月後どうなったでしょう?

 

 

 

感想をいただきました。

 

 

パーソナルサポートが終わりました。

結果は、体重はほぼ変化なく体脂肪が減り、筋肉と水分量が増えました。

 

サポートを受けようと思ったキッカケは、人間ドックで血糖値、ヘモグロビンA1cが基準値ギリギリと注意されたからです。

 

今まで、体脂肪が多めなのは自覚していたのですが、体重の変化はあまりないし体型判定表も適正だったので、気にしていませんでした。

 

アドバイスを受け食生活を記録してみると、タンパク質たりていませんでした。

 

それに水も。

 

意識して、タンパク質、水分、それに運動を続けたところその後の血液検査では、基準値内に収まりホッとした次第です。

 

沢山食べられるタチではないので、食品の成分表をみながら、低糖質、高タンパクの物を選んで食べるようになりました。

まだまだ、体脂肪を落とし筋肉を増やしたいと考えています。

枝豆、豆腐よく食べました。

 

山中さん、ご指導ありがとうございました。

H.K(65歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘモグロビンA1cも血糖値もコレステロール値も下がりました~( ≧∀≦)ノ

 

 

嬉しい限りですね~(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

 

 

 

 

そう目標に向かい
食事もバランス良く摂り
特に意識していただいたのは、
一日に必要なたんぱく質量と摂り方
ビタミンミネラル類
発酵食品
高酵素食
水を1.5~2.0L飲むこと
睡眠をしっかりとってもらうことでした。

そして朝スクワットも頑張っていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に取り組む姿勢が素晴らしい!

 

ご自分でたてた目標を出来たか、出来なかったかを⚪×で毎日記入していただくのですがオール⚪👏👏👏

 

 

きっちり全て⚪

 

 

こんな方はまずいません。

 

 

いつも前向きな考え方と無理せず自然体。

 

そしてどんなときでも感じが良い(*>∀<*)

 

少しだけ人生の先輩のKさん

 

逆に励まされることしばしば(;^ω^)

 

 

父の介護や父に続き母も先週から入院。
あたふたしてたら

 

「何とかなるわよ~」(*´▽`*)

 

Kさんに励まされると大丈夫な気がしてくるから不思議。

そして、前クールではまってしまったドラマ「昨日、何食べた?」
が好きなんです~😃❤️😃って言ったら

「あるわよ~」とKさん

「えーナントあるんだ…(・д・oノ)ノ」

っていうことで今原作マンガを借りてます😅

知ってます?

『昨日何食べた?』実写ドラマ

2DKのアパートで同居する男性カップルの日々の食卓を描くストーリー。
倹約家の弁護士を西島秀俊さん(シロさん)
シロさんの恋人で人当たりの良い美容師を内野聖陽さん(ケンジ)を演じてました。

日々のやり取りと食卓模様とレシピが魅力的

ワタシも真似て作ってみたものあります。

そしてテレビでは放送出来ない内容もマンガを見て
「へーそうだったのか~」なんて思いながら読ませていただいてます。

 

あっ✨

脱線してしまいました🙏💦💦

 

そうKさんはホントに頼りになる方で
尊敬しています。

そんなKさんに
嬉しい感想をいただくことができ
感謝をしています。

 

本当に嬉しいです!

 

パーソナルダイエットサポート10回券を受けて結果を出して下さりこちらこそ
ありがとうございます…ですよ!

 

これからもこのつかんだ感覚を続けていって下さい。

 

応援しています👊😄📢

 

 

Kさん、ありがとうございました(人´∀`)♪

 

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら