大作!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

早いもので3月もあと1週間Σ(・ω・ノ)ノ

チャレンジ・ザ『ガンバルマン』もあと1週間Σ(・ω・ノ)ノ

ラストまで頑張って下さいね!

 

 

 

・・・ということで(*>∀<*)

今週はガンバルマンPR特集~!

今日のガンバルマンは、Bライン歴13年のHさ~ん!

『ステンドグラス』でーす✨✨✨

素敵ですね~👏👏👏

デザインからガラス選び、製作には2年以上かかったそうです(・д・oノ)ノ

気の短い私には気の遠くなる製作時間⌛

だからこそ価値があり愛着もわきお部屋の雰囲気もグッと上がりますね⤴️⤴️

 

製作方法をインタビュー🎤させていただきました。

 

①まずはガラスをカット

 

 

 

 

 

 

 

②鉛線を組み立てていきます。

 

 

 

 

 

 

 

③ガラスを止めている釘は馬の蹄鉄に使う元のものだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

④鉛線は硬いので曲げたりカットするのは力仕事(; ・`ω・´)

 

大変な工程ですね。

 

こちらの写真たてもステキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんとは長~いお付き合い
年齢も一緒!
だから親しみあるんですよね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

入会当初は土曜日のみだったような気がしますが、最近ではコンスタントに週3~4回の優等生!

 

決して自分から大騒ぎしたり目立ったりする方ではありませんが、イベントには必ずご参加いただきハロウィンイベントではコスプレで盛り上げて下さいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

実は好きなのかも~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ好きですね( *´艸`)

上は2018年ワタシとのツーショット!

下は2017年龍ちゃんと!

 

 

スタイル抜群で体幹がつよく運動神経も良い!

そしてリズム感もバッツグン!

性格は優しくて思いやりの塊

 

 

 

私ね・・・いつも感謝してるんです( T∀T)

何がってね・・・

Bラインを卒業していくスタッフの最終日
必ず来て下さって、送る言葉とプレゼントを用意して送り出して下さいます。

 

先日もね
鳥海の最終日
励ましの送る言葉とプレゼントを渡して下さってましたね。
私ちゃんと見てました👀

 

鳥海がね「こんなポンコツな私にこんなにしてくださって感謝しかありません😢」と言っていました。

その気遣いと思いやりと優しさに感謝感激です。

 

なんて方なんだろう・・・・
凄いな・・・・
尊敬:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

そんなHさんの優しさ見習います(*>∇<)ノ

 

 

では又ね😉➰💕

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら