パラフィンパックだよ~(о´∀`о)

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

ジャーン!

お待たせしました
ガンバルマンイベントの賞品
『ハンドパラフィンパック』プレゼントスタートしましたよ~(о´∀`о)

 

冷え性や乾燥肌の改善にオススメのパラフィンパック!

 

「パラフィンパック」って?

 

パラフィン(ロウ)でパックすることで代謝をアップし手肌をなめらかに変える美容法です。

 

パラフィンパックの効果

パックで使用されるパラフィンはビタミンや保湿成分が含まれていて通常のロウより低温で液状に溶け手や足がお肌の奥までじんわりと温まり全身の血行を促進し新陳代謝を高めるので、冷え症や乾燥肌の改善に効果があるといわれています。

パラフィンバスに手を浸す前に保湿系のクリームを塗って軽くマッサージします。

 

美容成分がぎっしり入った温められたロウの中に手をそっと浸けてまんべんなく覆います。これを2~3回程繰り返します。

パラフィンに浸けている時間は数秒ですから、やけどの心配はありません。
ただし、個人差により一瞬熱く感じる事もあります。
パラフィンバスから手を抜くとすぐにロウが固まりますから長時間熱さを我慢するようなことはありません。

パラフィンで覆われた手をビニール袋で包み、保温用ミットをはめて5~10分置きます。

いつも手が冷たい冷え性の方でも暖かいパラフィンでおおわれているので美肌成分がお肌の奥まで浸透します。
このじんわりポカポカとした感じはご自宅のケアではなかなか得られない心地よさです。

パラフィンを手袋を脱ぐように外します。
スルスルッと気持ちいいくらいきれいに脱げますよ(*´▽`*)
軽くハンドマッサージをして仕上げます。

美容成分が浸透してしっとりとつるつるのお肌になるだけでなく血行が良くなったことでお肌のくすみが改善されて
透明感のある明るい感じになります。

お二人の方にプレゼント施術させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりツヤツヤ~(о´∀`о)
Sさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uさーんもお手々ツヤツヤ~(*´▽`*)

 

ワタシもやってもらいたーい!

 

担当は小島です。

 

 

 

 

当たった方、ぜひ早めにご予約下さいね!
期限は6月末までです。

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら