ガンバルマンPR3人目だよ~!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

今日は、ガンバルマンPR3人目!

Y美さん登場!

残念ながら顔出しはNG(/。\)

ジャーン!手編みのセーターです。

細かい(o゚Д゚ノ)ノ

色もいいですね( ≧∀≦)ノ
繊細でデザインもステキで上手!
細目のモヘアできっとお時間もかかったのではないでしょうか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

私セーター編んだのいつだったんだろ~(-ω- ?)
30年位前?
主人の誕生日に編んだことがあったな~(´ 3`)
その頃はまだわたしも可愛かったかも~(^o^;)
力の入れぐあいが均等にならず左右でガタガタ(^ω^)

 

Y美さんは、主に午前中毎日のようにお越しいただいているメンバーさんです。
すでに10年。市外から来ていただいている貴重な方です。

姿勢が良く体力もあり若々しくて見た目10才以上若く見えます。
からだも柔らかい⤴️⤴️

開脚ベターっ!です。

1~2駅前から歩いてきたり帰ったりと常に健康に気をつけてらっしゃいます。
よく高尾山に登り、その後でもBラインに来たりとスゴいパワーの持ち主。

そのパワーの源はたぶん食事・・・・だと私は思ってます。
ご主人が丹精込めて作った野菜や果物を中心に新鮮な食材を見事に調理。
もちろんお料理もお上手です!
私もおすそわけをいただいたことがありますがホントに美味しい( ≧∀≦)ノ

ご主人の作った野菜や果物。
趣味でとはいってるもののそれは趣味の粋を越えてます⤴️⤴️

Y美さんに教えていただいたレシピはすでに私の定番にもなっています。

でね・・・・
ホントの魅力は笑顔なんですよ(*>∀<*)

ご紹介したい!!!

 

キラキラ✨✴️✨してます。

うーん・・・なぜ顔出しNGなんだろう(´・ω・`)?

会員の皆さんはきっとこの方がどなたなのかわかりますよね?

今日も朝からお越しいただいているY美さん。
これからも益々お元気でBラインを盛り上げてくれることでしょう( `・ω・´)ノ ヨロシクー

次はどなたかな?
ぜひお楽しみに~(⌒0⌒)/~~

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら