羽賀先生との出会い


ビックリしたでしょ(°Д°)この画像(*^.^*)
羽賀嵩益先生です。
自らの恥ずかしい過去からダイエットに成功!いまだにリバウンドしらず!

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャー・肥満予防健康管理士の山中です(^○^)

さて、今日は1月26日(土)に行うダイエットセミナー「正しいダイエットについて」で講師をしていただく羽賀嵩益先生との出会いを話させていただきます。

私と羽賀先生との出会いは、約2ヶ月前となります。

かなり最近の急接近󾫴󾫴

Bライン板橋本町店のTさんからの紹介で「とても頼りになる方だから一度あったらためになると思うよ」と紹介され、烏山にあるサロン「ウエルネスセンターハーブ」に出かけていきました。

・・・正直面倒くさかったのですが近くだったので出向いた訳です󾌱・・・が・・・

そこであまりにも熱心に健康の大切さ、肥満の怖さ、私の食生活&仕事のアドバイス󾌱・・・気づけば3時間近く…( ´゚д゚`)エーっ

いつ帰れるんだろ…(´゚ω゚`)

そう思いつつも何だか耳を傾けているうちに、「わかりました。私、肥満予防健康管理士の資格を取ります!」と宣言していたのです。それは、タイミングも良く、伺った翌々日からの講習スタートだったから。

講習を受けながら羽賀先生の人柄、妥協しないでとことん探求し続けている学ぶことへの熱意、わかりやすい説明と理解してない私への優しいアドバイス…と最近なかった私の中の何か?が駆り立てられ必死に勉強󾌰

久しぶりに真剣に勉強したな~(;^∀^)

そして、2か月後ようやく肥満予防健康管理士の合格となったわけです(o^-^o)

出会いは不思議です( *´艸`)
その出会いがきっかけで、今回のセミナーを開催いただけることになった訳です。

当日は「目から鱗󾆐」のお話が聞けると思いますので、楽しみにしていて下さいね󾍇󾬈󾬏

では、ご予約お待ちしております(^∇^)

http://bline-fuchu.com/dietseminar20180126/