アートフラワー🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

本日もガンバルマンPR~!

Tさんでーす!

 

アートフラワーを習いはじめて4年。藤のかごに添えるために作り始めました(о´∀`о)

・・・とのこと

 

 

以前のイベントで特技として『藤のかご』を見せていただきました。その作品は作り方の教本にも掲載されるほどの作品です。
当たり前ですが、出来栄えは見事なものです。

 

今回はその藤のかごに添えるために作られたアートフラワーを見せていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキですね~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

『アートフラワー』って?

まるで本物の花とそっくりでありながら、造花とはまた違った魅力を持っているアートフラワーは、材料を用意すれば自宅でも簡単に作ることが出来るとのことですが……よっぽど器用で作りなれていればってことですよね?

 

[作り方]

①絹の布を用意する
②花びらをカット
③額と葉をカット
④染色する
⑤専用こてで丸みを出す
⑥葉を茎に取り付ける
⑦花を作りくみたてる

・・・出来上がり~🌹

 

 

 

んー(;>_<;)

 

工程作業教えていただきましたが
大変そう😞💦

 

んー(;>_<;)

 

お願いです(*-ω人)

ぜひ下さ~い(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

Tさんとはなが~いおつきあい

いつもお世話になっています。

 

美味しい手作りフロランタンをよくいただきます。

友達にプレゼントしたのでその切れ端をといただきます。自分が食べると太るからと・・・・

切れ端でも味は一緒!
美味しいです🤤

 

でも1年に2回はわざわざスタッフにプレゼントして下さいます!
スタッフ間ではフロランタンといえばTさんです。

お料理の工夫がすごくて教えていただいたレシピはすでにワタシのもの(笑)

 

使ったものを余すことなく使いきる工夫が素晴らしいです。

 

気になる方はワタシに聞いてください。
いやお時間合えばTさんをご紹介します。

 

そして二人の息子さんがおりますが優秀で素晴らしい

その息子さん二人のお嫁さんをヨメと呼ばずムスメと呼びます
誕生日にはバックをプレゼントしたりショッピングやご飯を一緒に食べに行ったりと楽しそう😃💕

まるで本当のムスメのように接するTさん
すごいな⤴️⤴️

 

ちなみに、
私はヨメと呼びます(笑)

 

こ両親やご家族を心より大切にし行動しています。

そして笑顔がステキで優しい♥️♥️♥️
そして思いやりがあり行動力バツグン!
そして日々とても楽しんでます。
よく旅行や出掛けたこと、◯◯食べたよ等々・・・・

 

これからも色々楽しむ為にも一緒に運動しましょうね~!

 

ではまたね👋😃✨

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら