スパーン!&地元野菜🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

今週はガンバルマンPR特集~!

本日金曜日は、Iさ~ん(*´∇`*)

『弓道』&『府中はたけ日和』

 

ますは弓道から

 

ヤバーイ!
カッコいい~!
ウ〰️〰️しびれるぜ!( ≧∀≦)ノ

 

シーンと静まり返った空気感の中
心地よい緊張感
袴姿に白足袋

 

凛々しいですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

会心の一射が約30mも先の的に向かって一直線に飛んで行き、スパーン!と的を射ぬいた時の爽快感といったら、もう病みつきになること間違いなし!

きっと見るのとやるのとは大違い

一度はやるべきかも?!

始めたきっかけをお聞きしました🎤

 

弓道を始めたきっかけは、広報府中の募集がたまたま目に入ったから。ちょうど何かやりたいタイミングと合ったのだと思います。パーン!!
という当たりの音が爽快で、これが聞きたくて練習していますが、なかなか当たらないので8年も続いています。

 

・・・とのこと。

たまたまがこのレベル?

すごいです⤴️⤴️

ずっとず~っと続けて下さい。
体にも心にも良さそう(*´ー`*)

 

そして『府中はたけ日和』のライターさんでもあります。
地元府中野菜を食べて応援するPR誌

 

 

 

 

 

 

 

 

農家さんの思いやそのお野菜を楽しめるお店の紹介。季節野菜のレシピなど主婦には興味深い内容となっています。

その中でライターさんをしているのがIさんです。

はたけ日和は、府中野菜を応援するグループで、農家さんや、八百屋さん、飲食店さんの頑張りとか、イベント情報などのPR誌です。道の駅に負けず、府中の野菜も美味しいですよ、ご興味ある方はお声をいただけたら嬉しいです!

 

・・・・だそうです。

応援します💪
数部カウンターに置いてありますので
良かったら読んで下さい。

そして無理を承知で
私「その野菜を使ったお料理撮ってたりします?」と聞いたら

Iさん「えーっ撮ってない・・・( ´;゚;∀;゚;)」

私「あっごめんなさい。なら大丈夫です」

って言ったら

昼時ってこともあり

Iさん「じゃあ作ります」って

作って下さったのがコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「菜の花と新玉ねぎの塩焼きそば」

春野菜たっぷりで、美味しそう( *´艸`)

さすがです。
ちゃちゃっと作ってくれました~👏👏👏

Iさんて、こういう方です。
きっと頼めばイヤと言えないタイブで
良い人なんです!
LINEでよく返信下さいます。
ワタシはとっても嬉しい😃💕

凛とした姿勢とたたずまい
一本筋の通った曲がったことが大嫌い

真面目でまっすぐな方です!

笑うととっても、キュート(*’∀’人)♥*+

まだまだワタシの知らない顔もあるんだろうな~!
もっともっと知りたいので
これから突っ込んでいきたいと(笑)思ってます(^3^)/

 

 

では明日もお楽しみに~➰👋😃

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら