7月生まれの方へ

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

7月生まれの方へのバースデーカードを書き、ポストへ投函📮

 

メッセージは、その方を思い浮かべお名前ポエムを作っています。

7月の誕生花「ひまわり」のイラストを添えてみました。

ひまわりの花言葉は、

太陽に恋い焦がれじっと見続けるように動くひまわり。
その習性から
「あなただけを見つめる」
「愛慕」
また、太陽のような見た目から、「あこがれ」「光輝」という花言葉も持っています。

そして

あるサイトによりますと・・・

 

7月生まれの方の基本性格は、

7月生まれの方は、とても優しく協調性があり、周囲との和を尊ぶ穏やかで平和的な性格です。

世話好きで面倒見が良く、誰からも好かれるため、人間関係のトラブルに巻き込まれることはありません。

保守的で仲間を大事にするため、非常に円満な人間関係を構築できます。

また、意志が強く仲間や家族を守るためには、普段からは想像がつかないくらい積極的に行動することがあります。

家族や仲間に対しての愛情はとても深く誠実であり、快適な環境や居住空間へのこだわりが強い傾向にあります。

感受性は豊かですが、あまり人に感情を見せないため、本心を理解されないことも少なくはありません。

物への愛着も強いため、思い出のあるものはなかなか手放せず、部屋が物であふれかえってしまうこともあります。

 

・・・とのこと。

 

7月生まれの方、そんな気もしますがいかがでしょう?

私としては、太陽のように明るくてしっかりもので面倒見の良い方のイメージがあります。

 

7月生まれの方へ
ウキウキ・ワクワク誕生日を迎え、幸せな歳になりますように・・・😃💕

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら