3/16以降の緊急連絡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

「3/16以降の緊急連絡」

 

「新型コロナウイルス」のリスクを下げる為、休止と再開について、変更点のみお知らせいたしますので必ずご確認下さい。

期間:3/16(月)~3/31(火)

⚫各レッスンは引き続き全て休止
サーキットトレーニングは、お隣との間隔を2m開け行って下さい。
エクササイズDVDを流しています。
サーキットトレーニングの有酸素運動としても、DVDだけを行っていただいても結構です。

⚫エステ、パーソナルストレッチは休止。再開日が決まりましたらご連絡させていただきますので改めてご予約下さい。

⚫期限のあるチケット類は、全て休止期間分延長いたします。

⚫再開
ゲルマニウム温浴、シナプソロジー、パーソナルダイエットサポート(双方マスク着用)

⚫ガンバルマンイベントについて
上記期間中は休止とし、4/1~再開

営業時間の変更やお休みはありません。

また、日頃の感謝とコロナウイルスに対してのご協力とご不便をおかけしているお詫びといたしまして

携帯用「強力除菌消臭スプレープリート」をプレゼントさせていただくことにしました。

301 Moved Permanently

どうぞお役立て下さい。

お渡し期間:3/19~3/31

お一人様一本
※周りに困っている方がいらっしゃいましたら定価購入可(880円税込)

来館を自粛されている方も是非お受け取りにお顔を見せていただければ幸いです。

Bラインでは、皆様に安心して運動を継続いただき心身共に健康な生活を送っていただけますよう安全面、衛生面には細心の注意を払いながら営業していきますので、今後共よろしくお願いいたします。

 

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら