2024年3月スタート!

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

3月がスタートしましたね🌸

 

3月は一年の中でも特に寒暖差が大きく、日中のあたたかい気温に比べて朝晩の冷え込みが厳しいため、自律神経がうまく対応できません。

 

自律神経のバランスを整える3つのポイント☝️

①朝食は抜かない

朝食は、寝ている間に下がった体温を上げ、自律神経のバランスを整えてくれます。
また、主食、主菜、副菜を揃えて、栄養バランスのよい食事を心がけることも大切です。

 

②軽めの運動をする

ウォーキングや軽めのランニング、ストレッチなどがおすすめ。
適度な運動はリラックス効果がありストレス解消にも効果的です。

 

Bラインで、サーキットトレーニングとレッスンで汗を流しましょう!

そして、笑いましょうヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

③睡眠環境を整える

睡眠の質を向上させることで、疲労回復やリラックス効果が高まります。
部屋の室温や湿度、照明、寝間着など、睡眠環境を調整していきましょう。

 

春を快適に過ごすためには、自律神経のバランスを整えることが大切。

普段の生活を見直して、心身の不調を防いでいきましょう。

 

自分の身体に敏感に、そして何かおかしい…と感じたら放置せず、ケアしましょう。

 

そんな『3月のお知らせ』です。

 

🔴3/4(月)~2週間
「インフィ商品」をご案内します。

 

 

インフィ商品とは身体のケアツールです。

・怪我の予防
・血行促進
・疲労回復
・パフォーマンスの向上
・むくみ、肩こり、腰の負担、猫背の改善等々

マッサージやストレッチ時に筋膜リリースをより効果的に行うために開発されたデバイスです。

 

 

 

 

筋膜リリースをすると固まっていた筋膜がゆるみ、血流がよくなるので、こりや痛みが軽減したり、関節の可動域が広がったりします。

ケガや病気などで、しばらく体を動かせなかった人のリハビリにも有効です。

 

身体の固さを自覚している方、身体のケアをしたい方等々
ぜひお試し下さい。

 

では、今月もカラダ動かしましょうね~o(`^´*)

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら