12月生まれの方へ

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

だいぶ寒くなり日が落ちるのが、はやいなーと感じる今日この頃

 

12月生まれの方へのバースデーカードを書き、ポストへ投函しました📮

メッセージは、その方を思い浮かべお名前ポエムを作っています。

 

 

あるサイトによりますと・・・

12月生まれの人の特徴

・好奇心が非常に旺盛で、積極的に冒険や挑戦ができる。

・常に変化と刺激を求めて、自由を楽しみ人生を謳歌する。

・失敗することよりも、退屈でつまらない状況を嫌う。

・心が純粋で誠実であり、高い理想とロマンを追い求める。

・自由な発想と価値観から、狭い国境に縛られることがない。

・ずば抜けた適応力があり、どのような環境にも適応できる。

・明るく楽しい出来事が多く、自然と人気が出て人が集まる。

・人が驚くような問題も、笑顔で乗り越えることができる。

・気になる異性に対して、積極的にアプローチができる。

・好奇心が旺盛な反面、飽きやすく器用貧乏になることもある。

 

・・・とのこと。

12月生まれの方、とてもそんな気もしますがいかがでしょう?

実は私の娘も12月生まれで、好奇心旺盛。あってるかも!?

 

Bラインの会員さんのイメージとして、気配り上手で優しい優しい方が多いですね。
心が安定していて、人に不快感を与えることなく、いつも穏やか。

 

12月生まれの方へ

ウキウキ・ワクワクo(^o^)o
誕生日を迎え、誕生日には、美味しいものを食べて
楽しい1日をお過ごし下さい。

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら