寝かせ玄米

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャー・肥満予防健康管理士の山中です。

一昨日、ビッグサイトで行われた展示会「ビューティーワールド」に出向いてきました。

 

 

見本商品をいくつか買ってきました。

その中で、今日ご紹介したいのが「もっちりブラウンライス」

 

レトルトの寝かせ玄米ごはんです。

 

さっそく食べてみましょう😃🍴

私の今日の朝ごはんです。

 

ズーム🔎

 

さらにズーム🔎

 

 

味はどうかな?

 

 

想像以上に、美味しいです😋
腹持ちも良さそうです。

 

これは食べてもらいたいですね~🍚

 

玄米は野菜と白米を食べてるような栄養バランス

 

 

 

このレトルトパックに入っているものは👇️

玄米…もみがらだけを取り除いた 精米されてない お米。胚芽やぬか層が残っており 白米と比べて ビタミンやミネラル食物繊維 などの栄養素が高い。

もち麦…もち性の大麦の総称。一般的に水溶性食物繊維が豊富でプチプチした食感も楽しめます。

小豆…小豆はタンパク質も豊富でビタミン B 群 やミネラルを含みます ほくほくした食感も楽しめます。

黒米…古代米の一種で 一般的な白米に比べて タンパク質や ビタミン類 、そして青紫色の天然色素である アントシアニンを豊富に含みます。

 

 

商品は2種類

🔴玄米/もち麦+小豆ブレンド

🔵玄米/もち麦+黒米ブレンド

内容量は180g 気になるカロリーは332.5cal

ダイエット中なら半分がちょうど良いですね。私の今日の朝ごはんは半分量90gです。

レトルトなので、レンジでチン♪か湯煎

簡単! 簡単!

 

こんなお悩みありませんか?

便秘 ・肥満 ・疲労・ 肌荒れ ・吹き出物 ・免疫力の低下 ・自律神経の乱れ ・不眠 ・朝すっきり起きられない・ 体がだるい etc・・・

 

このようなお悩みは、腸内環境が整えば改善されると言われています。

 

 

「寝かせ玄米」体に良いことはわかっていても結構手間ひまかかります。

「私作ってるよ」って方、素晴らしいです。続けて下さい。

 

でも

「作ってみたけど、美味しくなかった。」

「自分で作るのはめんどくさい」

「そもそも何?知らない」

 

腸内環境変えたいなって思ってる方、1日1回 「寝かせ玄米」生活いかがでしょう?

 

気になった方、山中までお声かけ下さい。

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら