今年のGWは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

 

皆様はこのGW何してましたか?

 

私は前半は、家のかたづけ🧹
だいぶ捨てましたのでスッキリ🤗

 

そして後半は、息子の長男の初節句🎏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘家族も合流して又々お嫁ちゃんの実家へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の子供は赤ちゃんがとっても気になってる様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も2歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初節句

お嫁ちゃんのご実家で今半のお弁当を用意してくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しかったです!」
一品一品丁寧に作られていて品が良く、どれもおいしゅうございました😋

 

 

私は差し入れに、これ作って持っていきましたよ。

スペアリブ&イカのマリネ&生ハムのマリネ&プリンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

窓全開・短時間でおいとま🚶

 

 

しばしの時間を楽しみました。

 

 

 

 

さらにその日の夜
我が家にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに長男のお手製ラーメン🍜🍥
食べました〜!

今回は麺も自作
向こうに見えるのはみんなで作った餃子🥟
そして麻婆豆腐

 

 

二郎風盛り付け、スープこだわりのラーメン🍜
「我が息子、なかなかやるな~👏かなり美味しかったです😋」

 

でもしかーし🤭なかなか麺が減らず長男に食べてもらうことに・・・(;´д`)

 

 

胃が痛〰️い!

食べすぎです・・・かなり反省\(_ _)

 

今年のGWはなるべく外出せず過ごしました〰️!

 

 

 

 

さて、今日から動きます🤭

では、5月もよろしくお願いします(^∇^)

 

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら