三連休2日目はのんびり

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

3連休初日は、
母の三回忌&夫の誕生日となんだかんだバタバタ
そして、食べすぎ👋😵🍴

 

 

翌日2日目
台風の影響で雨

朝早くからマゴチャンに起こされる。

バァバは、肩痛いしまだ寝ていたいと言うと
「さきちゃん、マッサージしてあげるよ」と👇

びっくり👀
マッサージうまいんだけど・・・

ほめてほめて長~くやってもらう💆

 

いきなりミカンを食べる🍊と言うので一緒に朝ごはん前にムシャクシャと・・・😋

 

そして朝食
朝は、パン🍞パンパパン🍞
娘が作ってきてくれた「いちじくジャム」が、ウマッ😋

 

👇️このいちじくの木は、父が亡くなる前に孫娘へ受け継がれたもの。

娘がしっかり育ててくれています。

孫娘が受け継ぎこんなにたくさん実がなりました。

出来上がり

父が生きていたら食べてほしかったな~。

 

スープとサラダとコーヒー、
ブドウと梨、そして又ケーキ🍰
なんたって…Wケーキ

 

雨なので、昼間ゆっくりしていて
娘家族と共に夕食を

買ってきたお寿司と揚げながらの天ぷら

揚げたて🍤美味し〰️😋

ヤバい(;゚∇゚)・・・食べ過ぎ👋😵🍴

お腹パンパン

…いつもの方程式😅

 

みんなで美味しく食べました。
いや食べ過ぎました〰️(;゜0゜)

 

夕食後はマゴチャンとお絵かき

楽しかったな~( ≧∀≦)ノ
いつの間にこんなに上手に書けるようになったの?
子供の成長はすごい😆⤴️

私もまだまだ頑張らなくちゃ💪

[temp id=2