ダイビング再開しよっかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

このくそ寒い中、ダイビングを再開することにしました( *゚A゚)

 

えっ(;゜∇゜)
ですよね・・・🤭

 

50を過ぎて毎年新たなものに挑戦してきました。
ところが一昨年父が亡くなり、昨年はコロナに加え母の介護からの相次いで永眠😢
そして逝去後の手続きやら実家のかたづけ
そしてそして・・・なかなか立ち直れてない😣

 

 

このままではいけない⚡

気持ちも仕事も刷新したい!

 

そんな中、フッと「又、海に潜りたいなっ」と思ってしまいました。

 

気がつけば1年半潜ってない。

レギュレーターを見たらちょっとヤバそう😱

このままじゃ命が危険かも

機械も人間も使わないとダメになるね。
メンテナンスしなくちゃ

 

 

思いたったら即行動!

 

2年ぶりにお世話になってたダイビングショップに電話📲
オーバーホールを依頼

 

ちょうど初売セールをやってるとのことだったので行く時間を予約

 

久しぶり過ぎてちょっとドキドキ😵💓

 

私「久しぶりに来ました。こんにちは。」

担当イントラT「まこちゃん、お帰り~」とな

ダイバーズネームは、まこちゃん(まこさん)と呼んでもらってる(///∇///)

覚えててくれてありがとう(*´∀人)

 

まずは
レギュレーターのオーバーホールを依頼
やっぱり塩がみしてるとのこと。
メンテナンス出して正解◎

 

 

せっかくなので
福袋(23,000円)を購入

中身はコレ👇️

2ビーチ券(二万円相当)
へリーハンセンの長袖のTシャツ
へリーハンセンのバック
マイクロファイバータオル(大)
日焼け止め

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「またダイビングやろうよ」とまさに言われてるみたい。

 

 

担当イントラT「いつからにする?」

私「ブランクダイバーからですかね?」

担当イントラT「ブランクダイバーだと3月までないからマンツーマンでプール実習からやりましょう」

私「えっ(;゜∇゜) プール」

担当イントラT「久しぶりだからいきなりだと一緒に潜る人たちに迷惑かけちゃうでしょ」と

私「そうですよね💦わかりました」

・・・ということで来週水深5mプールでおさらいをしてから緊急事態宣言終了後久しぶりに海に行ってきます🌊

 

陸の上も海の中もマスク😷

冬の海はキレイだろうな~✨

ただし陸上が寒すぎる・・・😅

 

又、潜ってみたらblogにアップしますね。

 

 

では、本日もよろしくお願いします(o^∀^o)

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら