スーパーラッキーデー

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

 

2024年3月15日は「一粒万倍日×天赦日×寅の日」の最強開運日!

今年一のスーパーラッキーデー!

 

『一粒万倍日』とは、日本の暦に古くからある吉日の一つで、「一粒の種もみが万倍にも実り、やがて立派な稲穂になる」ということから、この日に始めたことは後に大きな成果を上げると考えられ、「新しい物事をスタートするのに最適な日」とされています。

『天赦日』とは、日本の暦の上でも最上と言われ、年に数回しか訪れないという大開運日。
先の『一粒万倍日』と重なるとまさに“最強開運日”。

さらに、干支によって定められた『寅の日』は12日ごとに巡ってくる吉日で、虎の黄金色の模様から金運とも結びつけられています。

こんな開運の日を逃すのはもったいない!

ぜひこの運の良い日に合わせて、新しいことをはじめる、お財布を買い換える、最新の家電や縁起の良いものを手にしてはいかがでしょうか。

 

そして、その日までにやっておくとと良いことは…

たまったものを整理する
冷蔵庫の中を片付ける
前祝をする

そして
自分は今よりもっと良くなると思うこと
ワクワクすること
しっかり運動をし汗を流し身体の老廃物を出す

古いものや使っていないものを手放すことで運気が上がるようです。

 

この日を機に物や気持ちを切り替えると良いようですね。

 

良いことばかりではなく
やってはいけないこともあるようです。

 

①悪口やうそを言う

一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日は、悪い行いや罪を清めるタイミングであり、わずかなものが飛躍的に増えるともいわれる日。

そんな日に悪口やうそを言うと、たとえささいな内容であったとしても大きなトラブルに発展しかねないので注意しましょう。

最強開運日に限らず、人を下げるようなマイナスな発言は、自分の運気を下げる可能性があるため、なるべく控えるのがおすすめです。

 

②けんかやトラブルを起こす

一粒万倍日に該当する最強開運日は、良いことだけでなく、苦労の種も万倍になってしまう危険性があります。
そのため、この日にけんかや問題が起きると、想像以上の悪影響を及ぼす可能性も。

対人トラブルは自分の心にもネガティブに作用しかねないので、何かあったとしても穏やかな対応を心掛けましょう。

 

③無駄遣いをする

最強開運日は、何をするにも良しとされているため、金運や仕事運にも良い影響を与えると考えられています。

しかし、「全ての罪が天に許されるから」「最高の金運アップが期待できるから」と図に乗って無駄遣いをすると、マイナスな影響が生じる可能性も。

いくら吉日とはいえ、お金の使い方には気を付けましょう。

 

④怠けたり諦めたりする

一粒万倍日に該当する最強開運日は、何かを始めるのに最適な日であるため、新しいことにチャレンジしたり、目標を立てたりするのがおすすめです。

しかし、怠けたり諦めたりすると、その悪影響も万倍になってしまう可能性があります。自分の力を過信せず、努力や挑戦をしましょう

 

あと3日、今から家の中、そして身心ともに整理整頓

 

2024年3月15日、新しい日のはじまりにすると良いようですよ。

 

信じるも信じないもあなた次第…

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら