お墓参りとワンタン麺と甲子園

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

昨日は、お盆より少し早めのお墓参りに行ってきました。

 

父母のことを思い出し、掃除や仏花を供えていると色々なことを思い出します😢
もっと長生きしてほしかったな・・・

両親、ご先祖様に、今元気で過ごせていることを感謝し、
どうぞこれからも見守ってねとお線香をあげ、手を合わせてきました。

 

そして、地元の癖になる絶対食べたい大海軒の「ワンタン麺」

いつも行列が出来ています。
いつもの味🍜🍥で、ウマイ😋

もし毛呂山町へ来ることがあり、ラーメン、ワンタン麺がお好きなら絶対に寄ってほしいお店です。

 

 

 

自宅へ戻ってからは、昨日からスタートした全国高等学校野球選手権を見ながらビール🍻

 

 

東東京代表の共栄学園を応援📣

東東京大会では、準決勝、決勝と9回に逆転劇を演じました。

最後まで粘り9回表2アウトからミラクルを起こすかと思いましたが、甲子園はそんなに甘くはなかったですね。

でも負けても皆笑顔
泣いてる選手は誰もいなかった。
甲子園での戦いは、楽しかったでしょうね。

そして、第3試合の浦和学院VS仙台育英見ごたえありましたね~!

仙台育英強すぎ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
さすが昨年の覇者。

 

昔々、息子が甲子園に出場。
その年に優勝した駒大苫小牧高校に1点差で負けた時、泣きながら甲子園の土を袋に入れてたっけ。

そして自宅に帰ってきた時に
「甲子園という大舞台、歓声がスゴくて、その熱気の中で戦えたのはサイコーに楽しかった」と後から笑顔で話してたな…

さぁて、もうすぐ後輩たちの試合。
楽しみながら応援しよ~👊😄📢

 

 

 

私は、野菜類

 

 

夫が作った唐揚げ2種類(生姜醤油とスパイシー)

 

茄子と豚肉のたたき

 

 

 

 

……と楽しみながらビールがすすんだ日曜日でした。

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら