健康に優るものなし

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

 

夫がコロナにかかり、ホテル療養を終え、昨日帰宅。

初日~2日間は、発熱や喉の痛みがあったものの3日目あたりからは、熱もなく辛いこともなく通常通りだったとのこと。

ホテルは快適で、支給されるお弁当には感謝しつつ

どんなに美味しいお弁当でも毎食はさすがに飽きる……と
わがままなことを言っておりました。

寝たり起きたり、本を読んだりAmazonプライムで映画を観たりして過ごしたそう。

思ったことは、やっぱり「健康」
健康に優るものなし

 

いま健康のありがたみを一番に感じているのでしょう。

 

 

 

Bラインでよく見る風景

「こんにちは~😃」
楽しそうなおしゃべり風景

そしてマシーントレーニングや
レッスンを頑張ってる姿

いつもの皆様の姿を見ていると
健康は自分の責任で勝ち取るもので、人に守ってもらうものではない……

私もこの1年からだの不調を感じ、手術やら療養やら怪我のリハビリやらと、自分の思いとは裏腹に、カラダや心の疲れを感じるようになってきました。

健康にはわがままでいたいです。

時々は、食べ過ぎたり、ダラダラしたりもしますが……😅

基本は、腹八分目、適度な運動、お風呂でリラックス、寝る前にマインドフルネス瞑想、そしてしっかり睡眠、朝起きてカラダほぐしやストレッチ等々
自分をいたわるようにしています。

自分のからだは自分で守るしかありません。

どうぞ会員の皆様も運動と心のリフレッシュの為に、Bライン府中寿町を活用して下さいね😉➰💕

では、今週もよろしくお願いいたします。

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら