これ欲し〰️い!

こんにちは。Bライン府中寿町店マネージャーの山中です。

ガンバルマンPR~!

今日は、Yさん

私このタイプのバックを2年前あたりから欲しくて欲しくて欲し~いバックです!

なんたっておしゃれでかわいいし、使い勝手良さそう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ただし今だに買えないのは結構お値段はるから😅

ある時、Yさんが持っていたので気になって聞いてみました。

 

 

 

 

・・・・すると、なんと手作りだとか~⤴️⤴️

えーっヤバ〰️イ(´ロ`ノ)ノ 作るんだ〰️(・д・oノ)ノ

何点も作っているとのこと(*>∀<*)

すんばらしーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

インタビューしましたよ。

バッグは「メンズトート」
と言います。

ネットにワイヤーテープを通して作ります。メンズトートは少し大きめで、取っ手がポイントです。

製作日数はだいたい3日くらいです。でも実は、一番時間をかけたのは、作り始める前の色決め。

・取っ手を黒にする。
・季節を問わずに使える色にしたい。
この二つは決めていたのですが、
なかなかコレだ‼️という色に決めきれず、一ヶ月くらい悩みました。結局、ネット黒、縦糸ホワイト、横糸グレーにしました。
作り始めてなら別な色にした方がよかったかなと迷いましたが、
出来上がると愛着がわくものですね。お気に入りのバックになりました。

色のセンス重要ですね(#^.^#)

他のバッグもホントに素敵( *´艸`)

さすがYさん。スゴいな~👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

3日かぁ~💦

やれなくはないかな・・・・😅

でも私だったら2倍、いや3倍の日数はかかるだろう・・・😞

ちょっと考えよう🤔

私とYさんは誕生日が5日違い(o^-^o)

歳も一緒で誕生日も近くて親近感わく~!

とっても真面目で優しくて思いやりのある女性。美味しいパン屋をよく教えていただきます。一度おすそわけをしてしていただいたパンがすこぶる美味しかったです🥖

毎日フルタイムで働く夜のメンバーさん。仕事帰りに来ていただいています。

宝塚のお話楽しみにしてますよ~!仕事もプライベートも充実しているキャリアウーマン( ̄^ ̄)

カッコいい~!

これからも楽しくリラックスしながら一緒に運動しましょうね~⤴️⤴️

 

では又~👋😃

 

 

 

☆ビーライン 府中寿町店公式サイトはこちら

☆まずは無料体験してみませんか?
無料体験&カウンセリングはこちら